おもろこわい

舞台写真もうしばしお待ちを・・・・・・
その前に。
今年もやってまいりました、伊藤えん魔プロデュースの
おもろこわいお盆恒例イベント・・・・・・

一心寺百物語!!!
d0010656_1819557.jpg
毎年、怪談話をテーマにしたお芝居と、
心霊写真やらなんやらをいろいろと魅せてくれる
おもろ恐いイベント。
笑ったかと思えばさぶイボが立ち、ひえーっとおびえたかと思えば
ぎゃははと笑わせる、緩急の凄いイベントです。
暑い夏、涼しくなりに・・・勇気を持ってGO!

今回なんと、いいむろなおき氏も俳優参加!!
N-Trance Fish12th[Grand-Escape!]でヒトコトも発さなかった
マイム俳優は一体どんな演技を魅せてくれるのか?!

他にも赤星マサノリ/久保田浩/コング桑田/盛井雅司/鈴木洋平/行澤孝/副島新五に
美津乃あわ/新良エツ子と、豪華俳優陣に加えて更にスペシャルゲストたちも
続々登場!!

N-Traでええ声を披露してくれた伊藤えん魔氏がええ声で
お送りするお盆恒例人気公演!

8月14日(金)15:00/19:00
     15日(土)15:00/19:00
     16日(日)13:00/17:00
一心寺シアター倶楽へ

詳しくはこのブログの右下「Link」より、ファントマをチェック☆


・・・てか、このチラシ写真、恐いよ・・・(T_T)
[PR]
by n-tra | 2009-08-12 18:26 | お知らせ
<< N-Tra12thを振り返り・・・ 映像チーム打ち上げ★ >>