N-Tra12thを振り返り・・・

さて、お待たせ致しました。
N-Trance Fish 12th【Grand-Escape!】を振り返っていこうと思います。
お写真は、今回も_brandの表雄一郎氏に撮っていただきました!
まずは・・・

なんといっても劇場をえらいこっちゃな使い方をした空間です!
まずは2階客席から観た図。
d0010656_1273643.jpg























そして舞台上から観た図。
d0010656_128723.jpg


普段は客席として使用している部分をぐわあっっっと
エプロンステージに仕上げました。
高い天井の中に長いステージ。
すみずみまであますところなく使用しました。
こんなABCホール、見たこと無い・・・ほんとにたくさんの方々に手をおかり致しました。
ありがとうございました♥

では徐々に写真でふりかえっていきたいと思います、お楽しみに♪
[PR]
by n-tra | 2009-08-28 12:12 | Dance
<< Opening おもろこわい >>