どくろ2は終わったけども…

ご来場ありがとうございました!!
ダンサーズ、キリキリ踊っておりました!イキイキとも踊っておりました!
かっこ良く踊っておりました!オバカな衣裳で踊っておりました!!

・・・・・・さて。来年いよいよ完結するという「どくろ3」も気になるところでわ有りますが、
その「どくろ2」のチラシ束に混じってましたよね
1枚だけ外国のファッション雑誌のようなこちらのチラシ・・・・・・

d0010656_181940.jpg




ハイ。
荒木優貴サマがついにプロデュース公演に立ち上がりました!
ニューハーフパフォーマーや歌手、ドラッグクイーン、キーボードとサックスのバンドに絵師を加えて
どくろ2でラストが気になる、関西イチ「かっこ良い女優」・・・怪優:美津乃あわ、
そして
振付・出演:尾沢奈津子、森下美樹
他にも出演には、山根久美子、瀧山寛子、中林磨耶、上山美津穂、岡崎愛が参加!!

キャバレー【BARBARAKI】
普段はお店にいかないと見れないショーをABCホールで上演致します。

どうぞ、この機会に是非、新たなる扉を開けてください・・・

12月25日(金)19:00/26日(土)14:00・18:00/27日(日)15:00
チケットご予約、詳細はN-Trance Fish webもしくはoh!BooBeeBaaBee!webを
ご覧下さいませ。
[PR]
by n-tra | 2009-10-23 18:07 | お知らせ
<< HOT HEPPER 09 また脱線。舞台告知 >>