HOT HEPPER 09

さて、舞台告知が多いですねぇ

もう少ししたらN-Tra webにも尾沢奈津子ソロ公演の詳細アップしますね。


【HOT HEPPER 09】という、伊藤えん魔氏やら
今度BARBARAKIでまた競演させていただくことになった美津乃あわ女史やら
なっちゃんがいつも振付けを担当している劇団赤鬼の座長ことナメサワ氏やらが
ご出演なさいます、「演劇人による音楽祭」イベントが11月9日〜11日まで
梅田はHEP HALLで上演されます。
平日の夜、お仕事帰りに、今はメンテナンス中で白い布がかかっている不思議な赤い観覧車の下にありますHEP HALLへふらりとお越しいただけませんか??
詳しくはファントマホームページより!(チケット予約も出来ます)
d0010656_1223122.jpg





ところでなめちゃん、楽器なんか出来るの??
そんなナメちゃん座長の劇団赤鬼は明日から神戸ビエンナーレにてなんと初の屋外公演!
この8月にABCホールで上演した「FOR LIFE」を湊町神戸で。
詳しくは劇団赤鬼ホームページへ。

晴れるといいねぇー
[PR]
by n-tra | 2009-10-31 12:24 | お知らせ
<< webサイトについて どくろ2は終わったけども… >>