舞台写真シリーズ

公演は、準備期間が異様に長く・・・劇場に入ってしまえばアッという間に過ぎ去ってしまいます。もう夢のようでした。
少しずつ舞台写真をアップしてまいりますので、公演をご覧いただいた方はもう一度目にやきつけていただいてDVDが出来上がるまでをお待ちください。
この写真は全て_brandの表雄一郎さんが撮ってくださいました。ダンサーの動きと照明の美しさが堪能していただけるかと思います。

写真1:Soldiers 女性5人の力強いダンスでスタートから惹きつけました。
途中、尾沢奈津子先生大好きなバルコニーを利用。男性陣が一気に登場。

d0010656_1612968.jpg


d0010656_1614789.jpg











ちなみに。裏話。
アイホールさんと技術打ち合わせで「バルコニーを舞台として使用します」とお伝えしましたら「今回は飛び降りたりしないですか?」とか「上演中に舞台のアップダウンしたりしないですか?」などの質問が・・・。昨年の公演ではそういうシーンがあったのです(^^;
N-TranceFishアクロバティックなダンスパフォーマンス集団だと思われているのでしょうか・・・。
[PR]
by n-tra | 2005-06-22 16:04 | Dance
<< いきなりですが「打ち上げ風景」。 ご来場誠にありがとうございました >>