年末まで休む事なく…

舞台は続くよどこまでも!!!!

今、まさに柿谷結衣振付けのスプリングバス「アクトレス」が初演を迎えております!
結衣が女優陣4人の為にかわゆく振付けておりますので、是非!
ジャングルインディペンデントシアター1stで28日(土)まで!※日曜日はやってないですよー。


で、N-Trance FishのDMリストに入っている皆様に
お手元に届きましたでしょうか?
12月:荒木優貴プロデュース「BARBARAKI」@ABCホール
1月:尾沢奈津子ソロダンスパフォーマンス@一心寺シアター倶楽
2月:森下美樹プロデュース weed soul project「Share Hands」@一心寺シアター倶楽
それぞれの公演チラシとご案内を一斉にお送りさせて頂きました。
どうぞ、それぞれのパフォーマーが「表現したい」という世界を体感しに来てください!


でもって、
その前に。
出ました、関西の怪優こと伊藤えん魔氏プロデュース。
なんと今回は本公演にゲスト出演していただいた吉谷光太郎氏も出演!
12月3日(木)〜7日(月)までABCホールにて上演されます。

伊藤えん魔プロデュース「負け犬イレブン」
12月3日(木)19:30/4日(金)19:00/5日(土)14:00・19:00/6日(日)13:00・18:00/7日(月)19:00
前売:4000円(全席指定)

作・演出・出演:伊藤えん魔
出演:早田剛/猫ひろし/美津乃あわ/行澤孝/宮都謹次/副島新五/吉谷光太郎/鴨鈴女/盛井雅司/田村K−1 ほか
d0010656_2033878.jpg

詳しくはファントマホームページまで。
こんなメンツで面白くない訳がない。
もうーただでさえ忙しいのに、ただでさえたくさん公演見にいかなきゃいけないのに
こまるわぁーという日々になりそうですが、
是非とも困ってでも足を運んでください(?)。


ちなみに写真はチラシ表面ですが、裏面によしむーこと吉谷光太郎氏が映ってますが、
「なんじゃ!!!」ってぐらいさわやかな笑顔ですよ。是非チェックしてください(笑)。
さすがアクサルですね…。

早田剛くんてジュノンボーイなんですって★
猫ひろしさんて猫なんですって★
伊藤えん魔さんて恐い人なんですって★
でもそんなえん魔さんを尾沢奈津子は「えまりん!!」と呼ぶんだってー。



すいません、ちょっと文面が可笑しいのですが
ともかく
皆様劇場にてお待ち致しております。
[PR]
by n-tra | 2009-11-26 20:07 | お知らせ
<< BARBARAKIリハ中! コチラもチェックしてください♪ >>