ありがとうございました!

BARBARAKI、ご来場いただきましてありがとうございました!!

「えと、どこまでが女性なの??」というお声も
いただきましたが、尾沢、森下、N-Traダンサーチームやら
美津乃あわさんは女性です(笑)。

※でも美津乃さんは何故かニューハーフ楽屋で、荒木優貴ママやら
ナジャグランディーバさんと一緒の並びでしたが・・・。


ムチを振り回した森下美樹は、なんとART:菩須彦氏に
油性ペンでボディペイントしてもらってたんです。
d0010656_10214179.jpgd0010656_10215172.jpg


ライブペインティングで素敵な絵を描いておられた菩須彦さん。
あれを最後の最後に尾沢奈津子がビリーーーーーーーっっと破くとわ。
毎公演違う絵だったんですよ。
でも今回の演出は、荒木優貴ママでございます!
ロビーに飾られていた菩須彦さんの絵(一部)。素敵ですよね・・・。
d0010656_10242636.jpg


皆様年末のお忙しいところご来場ありがとうございました!
2010年は7月に伊丹アイホールにてN-Trance FIsh13th予定です。

気がつけば年の瀬・・・。
ということで今夜はN-Trance Fish忘年会だー!!
[PR]
by n-tra | 2009-12-29 10:25 | 世間話
<< 謹賀新年 珍しい写真ですが。 >>