ダンスソロに続いてマイムソロ。

昨日、尾沢奈津子10年ぶりとなります、ソロ公演が終了致しました。
私も客席ですごく集中して尾沢奈津子というパフォーマーを見つめました。
終演後、楽屋に行くと、相変わらず満身創痍な尾沢奈津子嬢は「声飛ばしたぁ〜」と
ダンサーらしからぬことを申しておりましたが、魂の叫びで…でしょうか(笑)?

次回は7月。
伊丹市アイホールさまの協力公演として13回目の本公演に挑みます。
今回尾沢のワールドに「初めまして」だった皆様、
どうぞ今後ともおつきあいのほど、宜しくお願い致します。
そして一心寺シアター倶楽の皆様、どうもお疲れさまでした!!
田中秀彦パフォーマー、岡崎愛パフォーマーもとても素敵でした♥

ホッとするのもつかの間?
前述致しましたが、マイム俳優:いいむろなおき氏のソロ公演です。
1月30日(土)14:00開演
d0010656_16132027.jpg



たった一人の人間の肉体が、
コトバを用いずに
どれだけの表現を創造できるのか。
海外でも絶賛される、
肉体が魅せるハイクオリティな芸術を、
子供からお年寄りまで楽しめる
エンターテインメントとして、
松原市文化会館にて貴方の前へ。

天王寺より「近鉄南大阪線」の「阿倍野橋」駅から「高見ノ里」駅までは各停で20分+徒歩5分。
快速で「河内松原」駅までは10分+徒歩10分。
松原市文化会館の素敵な舞台で、
いいむろなおき渾身のマイムソロです。
是非ご来場くださいませ。

前売予約一般:1800円
高校生以下、60歳以上は1500円
当日券は2000円

松原市文化会館:072−336−5755
[PR]
by n-tra | 2010-01-24 16:17 | お知らせ
<< 訂正 ソロソロ、ソロ。 >>