余談。(劇場入り数日前)

余談だらけなのですが・・・もう少ししたらちゃんと舞台写真上げますね。
音響:塁さんのブログにもありますが(すみません、まだトラックバックが覚えられません)公演の数日前に通しリハ後出演者数名とスタッフ(武吉さん・塁さん・わたくし)と尾沢なっちゃんとで焼き肉やに行きました。
理由はスタジオから出てすぐ目の前だったから。なんですけども。
焼き肉を食べるぴんぴん&ななせの麗しい写真。
今回本当にこのお二人は皆様からの評価が高かったですね。ありがとうございました。
出番が多いので焼き肉で気合い入れ、って感じです。
d0010656_13594689.jpg







さて。一方こちらは「焼き肉奉行:塁」に「まだ駄目!」と止められる尾沢奈津子と舞台監督:武吉の図。今回のスタッフ皆負けず劣らず我が儘だから技術打ち合わせでも勝手に話が進んだりするのですね。
でもその我が儘さのおかげでとても素敵な舞台になったのですよね・・・。

d0010656_1425783.jpg




とかね、焼き肉を食べつつあと数日で劇場入りだって気合い入れつつ、まだにいろいろあそこはもっとこうしたいとかなんとかの話もしていたのですけどね。
見てください。この真剣な舞台監督と音響の熱い雰囲気を!!!
d0010656_144332.jpg



しゃべってる内容は。
「熱海に‘メイド喫茶’ならぬ‘メイドホテル’が出来るらしい!!」とか
「こないだ行った日本橋の‘メイド喫茶’が・・・」とか。
あのねぇ。あと数日で劇場入りって時だったんですよ?
皆さんもうなっちゃんの我が儘で睡眠不足だったでしょ?
ホームページとか2ちゃんねるとかそんだけリサーチする時間があったら寝なさいよっ
[PR]
by n-tra | 2005-06-25 14:11 | 世間話
<< 公演終了より10日過ぎて・・・ 身体表現者の「悲しみ」 >>