人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演終了より10日過ぎて・・・

気が付けばもう6月が終わりますね。

参加メンバー「藤原のりえ」さんよりコメントをいただきました!

公演が終って10日がたちました。休養も取れ、気持ちも新たに再スタートを切りました!毎日、毎日の積み重ねこそが自分を変える一番の近道‥欠点を直視し魅力あるダンサーを目指します。☆のりえ☆
公演終了より10日過ぎて・・・_d0010656_1231294.jpg


この写真のNo-No-Boyという作品、衣裳がとても印象的だったとご意見いただきました。田中ひでちゃんさんの力作です。
そんな彼は衣裳さんの傍らパフォーマーでもあります!
本日より芸術創造間にて「いいむろなおき」氏というパントマイマーの方のステージに出演されますので宜しければ是非☆★
http://www.art-space.gr.jp/stage/iimuro_guest.index.html
by n-tra | 2005-06-30 12:35 | Dance
<< マイム公演 余談。(劇場入り数日前) >>