シマッテいこう!

もう劇場入りつまり本番直前
最後の最後のあがきに入っております!
先日のアイホールリハーサルを受けて、
ぐっっっと空間を意識した、更なるブラッシュアップにそれぞれの作品が入っております。
どれも見応え有る物になってまいりました。
どうぞお誘い合わせの上(ちょっとお足下が悪いかもしれませんが・・・)ご来場くださいませ。
ちょっとリハーサル風景など。
構成を再確認するダンサーズと開脚しながら見守る主宰:尾沢。
d0010656_11573211.jpg













構成を再確認するひできち&よしむー。と、ダンサーの動きの確認するきうてぃ。
d0010656_11585399.jpg













やっぱり開脚しながら自分の作品をさらにブラッシュアップしていく主宰。なっちゃん。
d0010656_1201191.jpg













本当に全員が真摯に作品に向き合い、皆様に御魅せする作品に磨きをかけて
上演に向かっております。
本当に、一丸となりクオリティの高い、独自性の高いダンス公演です。
私が云えるのは
是非これをアイホールの距離感で体感していただきたい!!ということです。

ご来場、心より
お待ち致しております。
必ずや何か皆様の心に刻める公演に仕上がっております!!
[PR]
by n-tra | 2010-07-10 12:03 | Dance
<< 汗がはんぱねぇ。 劇場リハーサルしてきました >>