雪虫

この作品は「雪虫」というタイトルのものです。
アトリエサンクスの渡邊さんと足立七瀬さんがメインの作品でしたが、このときの七瀬さんの「イッちゃってる」感じの表情がとても印象的で、作品全体を恐怖にさそいました。この曲をまた塁さんがこれでもかっていうぐらい「気味悪い」アレンジで創ってくださったので、アンケートでも印象に残っているというお答えが多かったです。

大きなステージですが、客席との距離は近いので、演者の表情などもよく伝わったのではないかと思います。

※ちなみにアトリエサンクスさんは7月29日〜31日まで一心寺シアターにて公演。
 ワタナベアキラさんはそこの主宰者でいらっしゃいます。 Check it!!
d0010656_20561176.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-07-04 20:56 | Dance
<< Here マイム公演 >>