菩須彦さんが!!

8月29日発売のマイケルジャクソンの本の
インターナショナルなカバーアートを
BARBARAKIで素晴らしい絵を描いてくださった(そして尾沢奈津子が最後にやぶいちゃった)
菩須彦さんが手がけていらっしゃるそうです!!!



http://item.rakuten.co.jp/auc-3-peace/book/
ネット販売をはじめ、大手書店などでも発売します。

この本を通しあなたはマイケルの新たな一面を垣間見ることになるだろう。
マイケル・ジャクソンの素顔が今明かされる!

「THE REAL COMEBACK Japan 2006」著者:ブロデリック・モーリス http://www.positiveproduction.com/goodsstore.html
◆2010年8月29日発売予定
・サイズ・頁:A4判上製・84ページ
・ISBNコード: 978-4-87771-798-8 C0073
・定価:本体3800円+税


幼少期から世界中の注目を浴び、あらゆるマイケル・ジャクソン像が世間で
語られてきた今、彼の死によって、その勢いはさらに増している。

2006年、人気や世間の評判が低迷していた中、来日を果たしたマイケル。

まわりから非難を浴びながらも、彼を来日させた当時のプロデューサー、

ブロデリック・モーリスが語るマイケルとは?

仕事以上の揺るぎない信頼関係で結ばれていたからこそ見せた、彼の素顔が
今明かされる。モーリスは当時を思い返しこう語った。

「彼は、ビジネスマンであり、慈善活動家であり、キング・オブ・ポップでも
ありながら、子供を愛する父親でもある。そして、私にとって、大事な友人の
1人であり、永遠のスターである。」

この本を通し、あなたはマイケルの新たな一面を垣間見ることになるだろう。



・・・・凄い!菩須彦さん凄い方です!!!
是非ネット、書店などでもチェックしてみてください。
またN-Tra舞台写真はアップしますのでしばしお待ちを!!
[PR]
by n-tra | 2010-08-27 15:29 | お知らせ
<< 舞台写真【LAIR1】 【EYE】3 >>