Here

N-Traメンバーでの初ソロを飾ったのは「せっちゃん」こと森下美樹嬢。
キャップを被ってタバコを吸っている姿・というのが奈津子先生のせっちゃんビジュアルイメージだったので、「自然」なところからスタートしました。ありのままの、せっちゃんの全身全霊をかけたソロに感銘を受けられた方も多かったみたいです。
本人もプレッシャーと闘っていろいろ悩んでいたようですが、作品イメージとしては
「四つ葉のクローバー探しなんです」と言ってました。
ちょっと良い話。
その「四つ葉のクローバー」というキーワードをくれたのは実はゲストの萩原さん。
打ち上げの2次会で焼酎バーに行ったときにせっちゃんに何気なく「ハイ」と、なんと四つ葉のクローバーキーホルダーをプレゼント!
さすが萩さん!1次会から急ピッチで呑んで寝かけてたとは思えない心遣い!(怒られそうですね^^;)
せっちゃんは、四つ葉のクローバーが見つけられました☆
d0010656_18554624.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-07-07 18:56 | Dance
<< Member→Setsuko 雪虫 >>