Member→Setsuko

先日は8th N-TRA公演に多くの方々にご来場戴き、本当に本当にありがとうございました!!

公演が終わって約1ヶ月、「え!?もうそんなに経つ!?」という思いと、「あれ!?そんなに最近やったっけ!?」という思いと、不思議な事に両方感じるんですよねぇ・・・。

今回は初ソロも踊らせて戴き、本当にいろんな意味で勉強にもなったし、大きなモノを得られた気がします。ま、その分、自分の中での課題や、反省すべき点はべらぼうに増えたのですが(笑)

公演を観に来て戴いた方に言われて、毎回涙が出そうになる言葉・・・、「ありがとう!!」 時間を裂いて、足を運んでくれた方々が、ありがとうと言ってくださる・・・これって、本当に演者冥利に尽きると言うか、ほんとに、じぃぃぃぃぃん・・・ってくるんです。

やっぱり舞台はヤミツキです♪

願わくば毎回新しいせつこを観て戴けるように、これからも日々精進して参る所存でございます!

最後になりましたが、奈津子先生・ゲストの方々・メンバーのみんな・スタッフさん達(本当にお世話になりました!)、そして観に来て下さった方々、本当に本当にありがとうございました!!

                                  Setsuko☆

 
d0010656_1529426.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-07-13 15:29 | Dance
<< 暑い・・・ Here >>