人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔合わせ。

昨日はSTUDIO AXさんのスタジオを
お借りして、出演者を中心とした顔合わせ。

京都にいるヤザキタケシ氏と
L.A.にいるGANCHANと、
大阪を離れている大西千保さんと
・・・・・・・・・なんか「稽古中に怪我をしたらしい」片岡百萬両氏、
舞台監督の武吉氏は不在でしたが、

N-Traの母、S.H.B.東洋医学総合センターのお嬢さんも、
今回も強力なサポートを買って出てくれたせっちゃんこと森下美樹嬢や
LIGHTING MAN 西崎浩造氏(ちなみに今回の出演者で橘耕筰氏を、「こうちゃん」と呼ぶと、
ざっきーこと西崎氏もぴくっとする。武吉もこうちゃんだ。)
MUSIC LADY(?)三宅住絵嬢もご参加いただき、
雨の中颯爽とライブペインターの菩須彦氏もお越し下さった。

パフォーマー同士も初めましてさんが多いN-Trance Fish14th。
神田直子先生が一番出演回数が多いかな…
その次が結衣。

チラシのデザインチェックも終盤!
いよいよ来週末にはお目見え致しますです。
16日(土)からチケット販売も開始致します。

どうぞ9月22日〜25日は、一心寺シアターでライブペインターと役者陣と技術スタッフとコラボレーションした
新しいN-Trance FIshのダンス公演をお楽しみに!!!


・・・写真撮り忘れたんだよねぇ・・・・・・。

あ、初参加の大江基子嬢が・・・大阪市内まで車で片道2時間もかかるところから通っていることが発覚したりもしました。

また、Cast陣もご紹介して参ります!
by n-tra | 2011-07-07 13:25 | 世間話
<< 今更ながら・・・・・・? 出演者&日程詳細発表! >>