world wide☆

本日はN-Trance FIshオープニングリハーサル。
基本的には作品ごとのリハーサルなので、なかなか全員揃うことはないのです。

という訳で
出演者紹介の続き。

”世界の” ヤザキタケシ氏。
d0010656_20365553.jpg
リハにお越しいただいた瞬間をいきなり撮影しましたら、なんだかお水を推しておられましたが・・・。
世界のヤザキ先生。通称:ヤザにい。
この方に、最初に「今回のN-Trance FIsh出ていただけませんでしょうか」と
お願いしましたら、当初のお返事は
「うーんちょっと待ってーその時期にマルセイユからのオファーが入っててー」

・・・・・・。
マルセイユ!
そうなのです本当に世界を股にかけるダンサーさんなのです。
詳しくは、ヤザキタケシ氏プロフィール、ご参照ください。
今回はN-Traに出ていただけるようになりましたので我々はらっきー!でしたが。。。

そして
「ただいまー」と、リハーサルに本日より参加となりましたGANCHAN。

d0010656_2042285.jpg


元気いっぱいです。
ブログ用の写真撮らせてーと言ったらこの笑顔くださいましたが
「一昨日帰国してきたところでまだ時差ボケしております・・・」とのこと。
彼はロサンゼルスへダンス留学されておりました。
昨年のGANCHANよりも、外の世界を観てぐぐっっっと大きくなったGANCHANのダンスも
是非共お楽しみに!!!


あ。
ライブペインターの菩須彦さんもワールドワイドくくりだ。。。
実は菩須彦さんは今年の9月11日、あのグランドゼロにライブペイントをしに招聘されているのです。
以前このブログでもちらっとお伝えしましたが

2010年、マイケルジャクソン誕生日の8月29日
全世界に発売されたMJ追悼本のカバーアートに、菩須彦さんのアートが選ばれました。
「THE REAL COMEBACK Japan 2006」
著者:ブロデリック・モーリス http://www.positiveproduction.com/goodsstore.html
Amazon http://www.amazon.co.jp/gp/product/4877717986/
Rakuten http://item.rakuten.co.jp/auc-3-peace/book/


N-Trance Fishは世界レベルの出演者を抱え、
一心寺シアター倶楽という空間で贅沢に皆様に楽しんでいただけるよう
暑い夏、汗だくになりながら
作品作りにいそしんでおります!!
どうぞお楽しみに♪

次回はかわいこちゃんたちをご紹介していきます。

公演詳細&チケットのご予約はコチラより!
[PR]
by n-tra | 2011-08-07 20:50 | 世間話
<< かわいこちゃんたち。 舞台情報 >>