ぴあ関西WEB等にて

N-Trance Fishの公演がいよいよあと1ヶ月ほどになりました!
リハーサルもガンガン進んでおります!
皆様お忙しいとは存じますが、初のメンバーたちと初の一心寺シアター倶楽での本公演。
心揺らす作品作りに致しますので
是非共ご来場くださいませ!

雑誌は廃刊されてしまいましたがWEBでの情報が充実しております、ぴあさんのWEBにも
情報公開されました☆
是非チェックしてください!
【トップページ】
http://kansai.pia.co.jp/
【記事ページ】
http://kansai.pia.co.jp/news/stage/2011-08/110820-s006.html


会場/企画主催である一心寺シアター倶楽さんの特設ページでも
他の2団体さん含めN-Trance FIshも紹介されております!
是非共コチラもチェックしてください☆

LマガWEBさんにも掲載して頂いております!
今はネットでの情報が充実しておりますね。
LマガWEBはコチラ!


いろいろなにしろよろしくお願い致します!
頑張ります!!
d0010656_11212027.jpg

[PR]
by n-tra | 2011-08-21 11:21 | お知らせ
<< N-Traを支えるせっちゃん。 ポスターできたー!!!って感じ >>