N-Traを支えるせっちゃん。

N-Traを長いこと支えている森下美樹ことせっちゃん。
せっちゃんこと森下美樹・・・かな。

ダンサーとして出演していただいている歴も長いですが
昨年、今年とは影ながら大きな力で細かいところを多々支えてくださっておりますが。
実は。
この秋にママになるのです♪
大きくなって来たおなかショット。
d0010656_12275100.jpg

筋肉質で痩せているせっちゃんは
筋肉が落ちてきて太った!!と言うておりましたが、おなか以外は分からぬ・・・。
そして、N-Traは出演致しませんが、まだ踊っております・・・。

安定期だしね
いいんだろうけども
「じゃ、リハーサル行ってきますー」と
大きなおなかと大きな荷物で元気に去って行くと
心配にもなりますが・・・元気な踊るおかんからは元気なおどるbabyが生まれるのではないでしょうか☆
楽しみです!

せっちゃんも、せっちゃんbabyもN-Traを見守り、支えて頂いております!
[PR]
by n-tra | 2011-08-22 12:28 | Dance
<< いよいよ「isshinji t... ぴあ関西WEB等にて >>