踊る踊る躍る叫ぶ笑う

N-Trance Fishのリハーサルも佳境に入って参りました。
各作品の仕上げに入っておりますが、まだまだいろんなアイディアが
尾沢からも演者からもスタッフからも出て参ります。

N-Trance Fishは「美しいダンス」「カッコイイダンス」ということとは
これまたちょいと違いまして。
役者さんやライブペインターの方等の他ジャンルの表現者さんを呼んでいる時点で
ダンス公演とは一風変わっておりますが、
「ダンス」というのは表現の飽くまで1つのツール。
として捉えていて、作品ごとにメッセージやストーリーを込めております。
今回のテーマはもちろん「DRAWING」ですが、
作品群たちは、涙しそうなものから、真剣にやってるのに何故か爆笑してしまうものや
もちろんカッコイイパワーダンス系も、エロティックな妖艶なものも、
ホラーのようなゾッとするものもあります。
人間の肉体で「こういう表現が出来るのだ」ということを、体感していただければと思います。
今回は一心寺シアター倶楽さんの公演なので、また空間を使ってぐっと引き締まった
公演になると思いますのでお楽しみに!!!

最年少高校2年生コンビのもう一人、松下実菜子嬢。
d0010656_123494.jpg
ちっちゃい身体で細いラインなのに、躍るとパワフリーです。
お姉さんお兄さんのパフォーマーに負けぬように挑んで来ております!
ぐっと前を見据える目が食らいついている感じの、印象的な
でも休憩やOFFモードになるとしっかり女子高生な彼女です。

右側に移っている「もじゃっっ」とした黒いものは・・・。
GANCHANのあたまです。おじゃまむしです。なんか、ちょっとホラーちっくにも見えます・・・。









もう一方。「車で片道2時間かけて大阪市内にリハやレッスンで来ています!」という
山奥(失礼!!)からガッツを持って駆けつけている大江基子。おおえもとこ。さん。
なんと。
d0010656_1263379.jpg







「今月入籍するんですー」
というハッピーオーラ満載の大江ちゃんなのです!!!!
「いつー?」って聞いたら
「あ・・・私が時間空いたときに入れる予定なので具体的にはまだ・・・」

・・・。
つまりは、N-Trance Fishの公演が終わる迄は無理ってことですな!!!
すまんな大江ちゃん。
ま、幸せならいっか!!!!(?)
大江ちゃんの旦那様になる方、もうしばし、お待ちください。
今N-Traがガッツリ彼女を押さえています。25日まで離せません。


そして、サンプラーをたたくなっちゃん。
d0010656_12103399.jpg



音響三宅姉さんに用意してもらったサンプラーを使って
演出意図を伝えております。
ダンス公演なのに効果音とか結構あるんです。
三宅姉さん毎度すいませんです。
さて。
何のシーンでしたでしょうか。


ちょっとだけ御魅せするとしたら
こんな感じのシーンでした。
d0010656_12133284.jpg





・・・・N-Trance Fishはダンサーがいっぱい出ますが「ダンス公演」とはちょっと違うかもしれません。
お楽しみに!!!!

ご予約は
当日精算でコチラより!
[PR]
by n-tra | 2011-09-12 12:16 | Dance
<< 劇場リハーサルをしてまいりました。 生田朗子さん出演! >>