ぼちぼちと・・・

少しずつではありますが
写真アップして参ります。
全公演の菩須彦さんの作品も観て頂けるように致します。

こちらは、開場直前の尾沢の最終調整の様子。
d0010656_1126383.jpgd0010656_11261471.jpgd0010656_11262874.jpg


















同じ公演の開場前とは思えない空間になっているのが
お分かり頂けますでしょうか。
絵も照明も異なる空間、皆様にお届けする直前です。
千秋楽の真っ赤な絵。
菩須彦さんがロビーのしきり奥に特設されたアトリエで毎日延々と
劇場入りからホールアウトまで凄いスピードで繊細なラインを描いておられました。
ちらっと。
d0010656_1128776.jpg
















千秋楽は「ダンスの神様」を「一心寺」と併せて表現してくださいました。










本当に御来場ありがとうございました!主宰者よりご挨拶。
d0010656_11285811.jpg










・・・なっちゃんの生徒さんからの差し入れ。
猿のぬいぐるみ。
・・・なっちゃんにそっくり。
[PR]
by n-tra | 2011-09-27 11:30 | Dance
<< そして出演情報。 ありがとうございましたー!!!! >>