舞台写真アップの途中ですが

舞台写真アップの途中ではありますが
いよいよ明日なので再度おしらせ。
N-Trance Fishは明日、門真市ルミエールホールで開催される
東日本大震災チャリティイベントの「P.A.D9」の
大ホールに出演致します!

10月10日(月・祝)
門真市民会館 ルミエールホール
アートイベント「P.A.D9」 
アクセスはこちら


大ホールは13時開演。
N-Traはラスト出番なので18:30〜の予定です。
それ迄の間にジンバブエのシンガーやよさこいダンスチーム、
ライブペインターやパントマイム、アコーディオン奏者、
GANCHANも出るダンスチームもタップダンスもあります。盛りだくさん!
N-Trance Fishメンバーは
柿谷結衣、岡崎愛、三好祐子、上山美津穂、大西千保、和田雄太郎、
大江基子、松下実那子、飯谷愛菜、上津直子、田中秀彦、尾沢奈津子

となっております。
入場無料。秋の3連休、最後にちょっと門真まで足を伸ばしてみませんか?
駅からすぐですよ♪

そしてこのイベントの主催者:菩須彦氏のN-Tra公演での絵を紹介させていただきましたが
今回はパーツごとを写したのでご紹介。
こういういろんなパーツが組み合わせって大きな1枚の絵に仕上がっているのです。
明日のイベントでもきっと素晴らしいライブペインティングを観ていただけると思います♪
d0010656_1659829.jpgd0010656_16591758.jpgd0010656_16592896.jpg
[PR]
by n-tra | 2011-10-09 17:00 | お知らせ
<< ただいまPAD9の楽屋。 舞台写真【キリシタン】2 >>