七瀬公演いよいよあと1ヶ月!!

さて。
N-Tra8th で「雪虫」という作品で評価の高かった足立七瀬がついに自主公演を行います!!本人只今テンパリまくり。
私はメイン制作ではなく、当日お手伝いで劇場にいかせていただくことになりそうです。jadeメンバーの公演の際も思いましたが「自主公演て大変・・・」です。
何から何まで決めなくては行けないことが多すぎて、あげくもちろん振り付けしたり作品作ったりなんやかんや人にお願いしたり自分にふりかかってきたり・・・
作品作る人たちは本当にえらいこっちゃな訳です。
わたくしNorikoもN-Tra担当した当初は訳判りませんでした。
・・・今もまだまだ勉強中ですけど(>_<)
七瀬公演どうなることか、貴方の目で劇場にて確かめてください。
公演情報は以下!!

BEA Glide「A Dissona〜不協和な人々〜」
2005年 9月9日(金)19:30 10日(土)14:00・18:00
チケット前売 ¥2000− 当日¥2500−
会場は日本橋の電気屋街にある「in→dependent theater 2nd」にて。
チケットの問い合わせは 06−6635−1777(インディペンデントシアター)まで!!
チラシご要望のかたはメールくださいませ☆
あの「雪虫」を見せてくれた七瀬に期待大!な公演です。
※N-Tra8th出演メンバーはほかに「原正典」「今川直子」「ながたなおこ」が出演します☆★

d0010656_16591816.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-08-11 16:59 | Dance
<< DVD 見てきました! >>