何故か

N-Trance Fishの公演まであと20日をきったというのに
出演者はあちゃこちゃの現場をまだ抱えている。
大西千保嬢は長崎からお帰りになられたので、
柿谷結衣とGANCHANがまだ本番を抱えている。

別々の公演なのに、なぜか二人とも門真ルミエールホールに!!

まずは昨年のN-Trance Fishに出演してくれた片岡百萬両氏率いるミジンコターボ。

4日(木)/5日(金) ルミエール芸術祭 として
ミジンコターボ「お母さんがゾーマ!!!」 に柿谷結衣が出演!
脚本・演出】 片岡百萬両
【出演者】
竜崎だいち Sun!! 川崎優紀 南雲飛鳥 中村真利亜 丹下真寿美 柿谷結衣
江本祥 吉田青弘 永井悠造 他

でもってその3日後
8日(祝)は昨年N-Trance Fishとしても参加させていただいた

ダンス・パフォーマンス&アートフェスト P.A.D. 

が今年も開催。そしてGANCHANはこちらに、今回出演の天野光雄(通称みったん)と共に
4人のダンスチームで出演とな!
もちろん主催者でもあり、昨年一心寺シアター倶楽に美しいライブペイントを
描いてくださった菩須彦さんも出演。
加えて、荒木優貴ママがDiva荒木恵さんと出演だなんてものすごい盛りだくさん。



何故だか今
門真モリエールが熱い!!!!!



HEP HALLもものちろん熱い公演お届けしますよ(^_-)ー☆
[PR]
by n-tra | 2012-10-02 18:03 | お知らせ
<< チケット 今回のキーパーソン。 >>