・・・。

いいんですよ。
いいんですけどね。

先述の劇団赤鬼の面白さを伝えようと拙い日本語を駆使して「純粋な恋がしたくなる作品」と書いたらね、Norikoの関係各位に「ぷぷっ」て笑われますの。
「え?恋したいの?」とか言いに来るの。
気になるじゃないですか、「純粋に恋がしたくなる作品てどんなのかなぁ」って。
そういうね、読者の気持ちをくすぐりたくて書いたんですよ。
もお。

昨日「台風だから」というよくわかんない理由で中津の串カツ屋に私を呼びだしたrise-1時代から御世話になっているにしむか兄貴(写真)なんてもう「普通に吹いた」とか言うのですよ。バツとして本人顔写真とか出すの嫌いですが写真を掲載してみようと思います。(※この方もN-traにいつもご助力いただいているのです。関係ない人ではないのです)

赤鬼ご覧になられた皆様で、賛同してくださる方モトム。
d0010656_1546423.jpg



この方、照明さんです。
普段は基本酔っぱらっていますが、照明さんです。N-Traの大ファンな人です。
[PR]
by n-tra | 2005-09-07 15:47 | 世間話
<< 七瀬公演「BEA Glide」... 行ってきました♪ >>