七瀬公演「BEA Glide」今週末です!

今週末いよいよ七瀬初の自主公演です。
お時間の有る方は是非是非お越しくださいませ。

写真は6・7月誕生日会の七瀬&seki-DO!!&せっちゃん。
・・・せっちゃんの旦那様seki-DO!!を許してやってくださいね・・・(笑)。

この時は笑っていられた七瀬ですが、最近はもうパニックにパニックを重ねてパニックで和えたぐらいパニックしてます。明日からいよいよ劇場入り。
先日本人に会ったときは「もう直前とか毎日泣いてるんだろうなぁと思ったら、泣いてる暇すらない!」と叫んでいました。スタバで。
さて、どのような作品が仕上がっているでしょうか。
 劇場&詳細はこちらをチェック。 9月9日(金)・10日(土)です!!
   http://west-power.co.jp/theatre/next.htm#2nd-next
 
また、同じ劇場で今月24・25日にN-Tra衣裳を担当してくださっている田中秀彦氏(ひでちゃん)が何人かの舞台衣裳さんと一緒に「ファッションショー」を開催。
神田直子先生・せっちゃん・七瀬もモデルとして出演します!!
そちらの詳細もまた御連絡いたしますので是非。N-traで見たあの衣裳がまた見れるかも?!

d0010656_1641151.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-09-07 16:05 | お知らせ
<< 終演しました〜 ・・・。 >>