Member→Setsuko

4月7日リハ

ゲストの副島さんと今回初のご一緒させて戴いたリハでした(o^∇^o)ノ
副島さん、カウント表を片手に、ぬいぐるみをジャージの胸の所に挟み、
なんともオトコマエなお姿でリハされてました。
やはり役者の方は存在感がとてもあって、ステキです♪

副島さんとは前回・前前回のN-TRAでもご一緒させて戴いたのですが、なんとも不思議な方で、それがまたすっごい魅力なんですよねぇ〜♪

つくづく、今度生まれてくる時は絶対オトコに生まれてやる(* ̄0 ̄)pと思うせつこなのでした・・・。(少々意味不明)
ま、オンナに生まれてしまったからには、オンナにしか・自分にしか、できない踊りを追求して参ります☆
[PR]
by n-tra | 2005-04-11 09:29 | Dance
<< 桜 Member→Nagata >>