人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終演しました〜

足立七瀬初の自主公演「BEA Glide」にご来場いただきましてありがとうございました。今回は私も当日受付スタッフ、というだけのポジションだったのですが、N-Tra8thのメンバーやらゲストさんやらに久々に会えた方もいらっしゃいました。
ホントは写メとかちゃんと撮ってブログアップしたかったのですが、さすがにスタッフがお客さまの前で携帯でパシャパシャする訳にもいかず。セッティング中の舞台写真のみですが。。。
七瀬本人はパニックから開放されたので只今かなりの放心状態のようでした。

自主公演って「まず第1に立ち上げること、その次に続けること」が大変だと思います。N-Traも尾沢奈津子の飽くなき探求心と欲求によりお陰様で第8回公演まで終演しておりますが(9回目もやりますよ!!)、本当に舞台を創る事ってもの凄い労力と気力と人力と人脈が必要なので継続させていくことは大変なのだと思います。
足立七瀬嬢にはこれからも頑張っていただきたいですね☆

スタッフさんがN-Tra8thやjadeでも御世話になっている舞台監督:武吉氏だったり、照明:西崎氏だったりするのでまぁとても心強かったです。千秋楽に「お客さま」として見に来てくださった兒島塁氏が(まぁ、塁氏が客席にいるってのも面白かったですが)そのままバラし増員としてご活躍いただいてしまいました。自身も本番直前の田中ひでちゃんも足を運んでくださいましたし。信頼できる仲間となんだか必死になって一つの舞台作るって、やっぱ面白いですねぇ。だから辞められなく「継続」し続けてしまうのでしょうか。いつもとは違う角度で少し冷静に劇場で過ごすことができた機会でした。
終演しました〜_d0010656_1045599.jpg

by n-tra | 2005-09-12 10:44 | お知らせ
<< 神田直子先生・せっちゃん・七瀬... 七瀬公演「BEA Glide」... >>