神田直子先生・せっちゃん・七瀬出演!ひでちゃん公演

意味の分からないタイトルになってしまいましたが。

先日七瀬公演のあった日本橋ジャングルインディペンデントシアター2ndにて、9月24日・25日に面白い公演があります。

 「Body&Clothes」
  9/24(土)19:00・25(日)13:00/18:00
  前売2000円(ワンドリンク付)/当日2000円
 トータルディレクション:田中秀彦(LABORATORY.)
 お問い合わせ:06-6635-1777(劇場) 
  ホームページ → http://west-power.co.jp/theatre/proex01.htm

 これ、舞台衣裳さんのファッションショーなんです。トータルディレクションをしていらっしゃるのがN-Tra 8thの衣裳:田中秀彦(通称:ひでちゃん)さんなのです。彼は前にも書いたことがありますが実はマイムパフォーマーなども行う多彩なセンスの持ち主です。
ここに、モデルとしてN-Tra 8rhメンバーから神田直子先生・森下美樹(せっちゃん)・足立七瀬が出演!!一体ジャングルがどんなファッションショーステージを展開するのか?!これは楽しみです(^_−)ご興味のある方は是非☆★
d0010656_173082.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-09-12 17:30 | お知らせ
<< 副島新五さん他赤鬼メンバー出演情報 終演しました〜 >>