Member→Setsuko

田中秀彦さん総合演出の『Body&Clothes』、無事に終演致しました!
直子先生・ななせ・せつこは舟橋真鳥さんピースにて参加させて戴きました☆
デザイナーさんってほんっっっとスゴい!!て思いました。
モデルさんってほんっっっとスゴい!!て思いました。
んでヘアメイクさんってほんっっっとスゴい!!て思いました。
ダンサーってほんっっっとスゴい!!・・・って思ってもらえてたらいいなぁ(笑)

いろんな世界観・空間の中で、いろんな方々と舞台に立てる事って幸せだなぁとつくづく思いました☆
d0010656_11594967.jpg



田中さんも真鳥さんピースでモデルさん兼ダンサーで出演されてたのですが、めっちゃめちゃオトコマエなんです!!これね、田中さんには失礼かもしれないんですが、このオトコマエさに本気でビックリしたんです。
せつこ的には・・・ぜひぜひお手本にさせて戴きたいなと♪

終演後、真鳥さんにお衣装を戴いちゃいましたv(≧∇≦)v
今回一緒に出演できた直子先生・ななせに本当に感謝です。

そしてこの舞台に立たせて下さった真鳥さん・田中さんに心から感謝します。
ありがとうございました!!
                        Setsuko

 d0010656_121678.jpg




※Norikoより追記。せっちゃんさんからこの写真をメールでいただいたのですが、
この2枚目の写真タイトルが「ちょー体育館裏来いやー.jpg」でした。こぉっわぁぁ。(絶対行かへん!!(笑)
[PR]
by n-tra | 2005-09-26 12:05 | お知らせ
<< 酒☆ 副島新五さん他赤鬼メンバー出演情報 >>