尾沢奈津子出演

中之島春の文化祭2013、御来場いただきました皆様ありがとうございました。
N-Trance Fishの次のお出番のMouse Pieace-reeさんにあんなにいじられるとは思いませんでしたが
宣伝をしていただいた・・・ということでありがたく・・・思います。
その際にも少しお伝え致しましたが、N-Trance Fish次回公演9月半ばABCホールに、Mouse Pieace-reeの早川丈二さんが御出演くださいます。
・・・前説の可能性が文化祭で出ましたが・・・。

Mouse Pieace-reeさんの本公演は5月29日〜6月3日まで。
ご興味沸いた方は是非。詳しくはコチラ→

と!尾沢奈津子が出演いたしますムーンビームマシン「ドロテアノヒツギ」も間もなく!
d0010656_17581120.gif

振付け和田雄太郎氏がどのような振りを奈津子に着けているのでしょうか。どうぞお楽しみに。
こちらは5月17日(金)〜19日(日)HEP HALLデス。
詳しくは→
[PR]
by n-tra | 2013-05-10 18:00 | お知らせ
<< もうそろそろ。。。 いよいよ! >>