チラシお手元にございますか?

DM発送させていただきましたので、もう少しでご希望いただいている方のお手元に
チラシが届くと思います。
その他各種劇場や、公演折り込み、スタジオほかに設置させていただいております。
「うちにも置いたげるよー」という方は是非!

下記よりご連絡くださいませ!よろしくお願いします!



ちなみにスマホを御利用の方は、たくさんの公演チラシが閲覧できる便利なアプリがあります!
N-Traチラシもこちらに上がっています。
【関西チラシ手帖】
https://sites.google.com/site/kansaiflyerscraps/


ABCホールをすみずみまで使用して空間に対して「いる」「いない」という差を表現してみました。
どんな風に撮影したのか、カメラマンそしてデザイナーの堀川氏の勇姿をご参照ください。
d0010656_15344454.jpgd0010656_1534543.jpgd0010656_15351058.jpgd0010656_15351917.jpg
[PR]
by n-tra | 2013-07-28 15:35 | お知らせ
<< 「のぶなが」終演! 明日(26日)より >>