いよいよN-Tra16thです!

酷暑、ゲリラ豪雨、ちょっと涼しくなりました?
どうぞ皆様御身体ご自愛くださいませ!!

N-Trance Fishはもりもりリハーサル中です。
ダンサー陣は踊りに磨きをかけ、心身を削り、お客様へ放出する為のエネルギー溢れるパフォーマンスになるように日々邁進しております。
お互いがお互いの作品を観てアドバイスを出し、段取りを考え。
今回初参加のメンバーをひっぱり。
衣裳替えの後に隅っこにころがっている靴下の持ち主を捜し。←なぜかホント靴下が忘れ去られていることが多い。

あ、今回初参加といえば衣裳で入ってくださっている山口夏希さん。
彼女と相談しながら、作品ごとの「画」のイメージをかためてます。
技術スタッフも続々参加していただいて、作品の仕上げに入って参りました。

d0010656_11372384.jpg









この舞台がどのように変化するのか。
舞台空間は無限の可能性を秘めております。


もちろん今回も多才な俳優さんに各作品をリードしていただいております。
言葉があったり無かったり。
非常に難しいダンスとのコラボレーションの為にこちらも心身を削って作品に投影していただいてます。
ワンシーン。
どちらも初参加の浅雛拓さんと早川丈二さん。
あちゃこちゃの舞台にひっぱりだこのお二方。
これが「何の」シーンなのか、是非公演でお確かめください・・・・・・!
d0010656_11403783.jpg





チケット及び公演詳細はコチラ
[PR]
by n-tra | 2013-08-27 11:43 | Dance
<< えぬとらんすふぃっしゅの作り方。 全作品リハ!そしてバナナ!!? >>