N-Trance Fish17th始動!

さぁ、今年も暑い夏になって参りました!
N-Trance Fishはこの夏もリハに励み、9月末に皆様へお届けすべく
走り出しました!

今回初参加のメンバーももちろんいらっしゃいますが
N-Tra史上(?)一番複数回出てくれている出演者が多い気がしますので
パワーアップした公演がお届けできると思います!
今回の作品は「KISOU本能」。
2008年に伊丹アイホールで上演しました「奇巣本能」をリメイクして
バージョンアップして(・・・もしかしたら全く違う発想の仕上がりになっているかもしれませんが)
上演します。

また、今回は9月27日(土)ー29日(月)ということで
平日の昼間(15時)に千秋楽を迎えます。
千秋楽スペシャルゲストに「安川ゆう子」先生と「中川誠」先生をお迎えしてお届けしますので
こちらもどうぞお楽しみに!d0010656_131750100.jpg
d0010656_13175789.jpg
[PR]
by n-tra | 2014-07-08 13:17 | お知らせ
<< チラシも出来たよ!チケットも発売! atelier THANK-X... >>