N-Traからのお知らせの前に・・・

N-TranceFishからのお知らせの前に、朝宮真由さんからのお知らせ☆
朝宮さんとは実は昨年のクリスマス近辺にMIDシアターで朝宮さんの公演を尾沢奈津子構成・振付、で森下美樹・原正典・山根久美子他たくさんN-Tra出演メンバーが共演させていただきました。わたくしNorikoも制作お手伝いをば・・・。

TV・ラジオ・舞台に活躍する朝宮真由さんが12月16日にMIDシアターのステージに再度立たれます!
大垣知哉ワンマンライブ『はじまりのウタ』
大垣知哉が奏でる癒しの世界をショートストーリーを交えて表現!心地よい空間に朝宮真由が演技者としての全てを浸す。
日時:12月16日(金)OPNE18:00 START19:00
場所:大阪ビジネスパーク円形ホール(MIDシアター)
チケット:全席指定 前売¥3,000 当日¥3,500
※1年前にも共演させていただきました「甘い声」のシンガー大垣知哉さんとのステージです。

朝宮さんと尾沢奈津子が久々に呑んだ画像と、朝宮さんからのひとことコメントが以下!!

「なっちゃんとの久々の再会。熱く語りました。やはりなっちゃんの人間性に惚れ直しました!これからも付いていきます(>_<)12月16日、是非見にいらしてください。N-Tra楽しみにしています!!」

さ!!!朝宮さんが楽しみにしてくださっているN-Traについてのお知らせいよいよ発表いたします☆☆☆☆朝宮さん、是非その素敵なスタイルと素敵な雰囲気でMIDを魅了してください(^^)

d0010656_21303331.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-10-30 21:31 | お知らせ
<< N-TranceFish急遽公... しばしお待ちを!! >>