今週もみんなリハーサルと本番と!

気がつけば8月も半ば。世間は「お盆」というそうです。
N-Trance Fishは踊り回っておりますが、出演者の中には今週も本番の方が!

N-Trance Fishには「DICE」よりご参加いただいております、
関西でフリーで活躍中の立花裕介さんが
8月16日(土)〜18日(月)インディペンデントシアター1st にて
少女探偵あやか 【アマゾンの大王魚 ピラルク】に御出演!
※詳しくは画像をクリック☆
d0010656_1725976.jpg



そして!もう何年目か分かりませぬがN-Trance Fishの公演になくてはならないダンサーになりました。
最近はあちゃこちゃの公演で振付けにも引っ張りだこです。
柿谷結衣嬢が振付けの公演が8月14日(木)〜17日(日)まで、N-Tra17th公演と同じくABCホールにて
ブルーシャトルプロデュース【零式】
こちらも詳しくは画像をクリックです!
d0010656_176866.jpg

どちらもまだチケットがあるようですので、お盆のスケジュールがふと空いたら
是非足を運んでください。

もちろん!
来月末はABCホールでN-Trance Fishがお待ち致しております!

8月末には尾沢奈津子の出演情報もありますのでお待ちくださいませ!
[PR]
by n-tra | 2014-08-13 17:07 | お知らせ
<< リハーサルがしがし進行中! ただいま上演中! >>