いよいよ劇場入りしております!

チラシの撮影をしたのが6月下旬。
「よろしくお願いします!」と顔合わせてリハーサルを始めたのが7月上旬。

暑い熱い厚い夏が終わって、いよいよ朝晩秋らしくなってまいりました!
てなわけで、N-Trance Fish 17th Exhibition【KISOU本能】いよいよ本番です!

大切なものを失った失意の底にいる男。
生きている意味を見いだせない男。
でも男の中では確実にさまざまな臓器が、細胞が、身体を作るものが
「必死で生きている」。

そんな想いを舞台からお届けしたいと思います。
ただいまスタッフ陣による舞台セットや音響・照明・映像の仕込み真っ最中。

いろんな仕掛けを考えているのですが、それはもはや
計算上の話ではなく、「やってみなくちゃ分からない」。
そしてお客様に観ていただかないと完成しない。
どうぞ、是非共ご来場お待ち致しております!!

※27日(土)18時の回が残席僅か,間もなく完売です。  
  28日(日)15時、29日(月)15時お急ぎ下さい。
とっても狙い目是非ともお薦め是非ご来場くださいなのが27日(土)14時!!!!!!!

ABCホールにてお待ち致しております。

d0010656_1621661.jpg
d0010656_16211686.jpg
















今回の主役:行澤孝氏所属「劇団赤鬼」の冬公演が決まりました!
こちらもよろしく!
12月26日〜28日 「最果てクロニクル」
[PR]
by n-tra | 2014-09-25 16:22 | Dance
<< Tシャツ出来ました♪ チケット情報 >>