Winter Special打ち合わせ。

昨晩、AXさんでのレッスンを終えた奈津子先生+せっちゃん+原っち+ぴんこさん+わたくしnorikoでWinter Specialの打ち合わせ。
いろいろ内容について各自案を出し合いました!
本当に普段のN-Traでは絶対に出来ない企画から、いろんなネタ作りなどアイディアとばしまくりです。どうぞご期待ください。

また、出演者の順次追加を明記して参ります。
まずは麗しきダンサーズ!!
  ☆★☆★ 小西陽子・藤原のりえ・李明美・長田直子・上田晴美
        神在ひろみ・上村晃子・柿谷結衣・田中彩子・北口薫 ★☆★☆
 
これだけ強力なメンバーの参加が決定!!
少ない時間ですが、「あ!えん魔りんがこんなんしたらメッチャ良くない?!」とか
「いや、原っちは作品3つ作り!」とか「あ、それ私出たい!」とか、役者さんに電話して「ねぇ、こんな企画公演なんだけど‘出たい’?」とオファーらしからぬオファーをしてみたり「え、そこは全員がマイク持ってバルコニー上に立って・・・」とか機材に無茶有る発言してみたり。一生懸命作品つくります(>_<)ので、是非遊びに来てくださいね♪
またどんどん情報リハ風景などアップしていきます!

ちなみに昨日せつこさんBirthdayでした〜☆★おめでとう!!
[PR]
by n-tra | 2005-11-03 12:11 | お知らせ
<< くるくる。 N-TranceFish急遽公... >>