人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくる。

winter specialの情報の合間にSetsukoさんからこのような情報いただきました★


先日奈津子先生やASOさんがShowの振り付けをされてる、ニューハーフのお店のママのBirthday ShowにASOさんとsetsukoで出演させて戴きました♪

今回のテーマは・・・マリーアントワネット。

ママの衣装はまさにその通り!!残念ながら写真は撮ってこれませんでしたが、カツラだけでも何キロあるんダロ・・・というくらい全てがゴージャス☆でした。
で、ASOさんとsetsukoはお付きの男の子(?)というカンジの設定。
写真を見て解るように・・・はぃ、モーツァルトふぅデス(〃∇〃)

初めはもちろん見慣れてない為、互いに顔を見合わせては(≧m≦)ぷっ!てなりかけてたんですが、見慣れてくると結構かわいく見えてきて、しっかり写真まで撮ってきてしまいました。

衣装はほんっとにかわいかった!!
今後何かの参考になるかも、といろんな部分をチェックして帰って参りました♪
しかし作りが細やかというかなんというか・・・さすがプロ!!てカンジでした。
やはりマネはできません(^。^;)
なかなかこんな衣装&ヅラも着れないし、ニューハーフの方々と一緒に踊れる機会もないので、すごく楽しかったし、勉強になりました☆

打ち上げで食べた焼肉が最高だった***ヾ(≧∇≦)ノ"***
・・・やはり最後は食い気に走るsetsukoでした(笑)            

衝撃の御写真はこちら!!超プリティ**>_<**
くるくる。_d0010656_1772369.jpg

こんな可愛い二人が(笑)ダンスワークショップを現在週1回行っています!
詳しくはこちらをチェック→http://blogs.yahoo.co.jp/jade_since2004
注)このヘアスタイルでは指導しておりませんのであしからず。
by n-tra | 2005-11-06 17:09 | 世間話
<< winter special追... Winter Special打... >>