人気ブログランキング | 話題のタグを見る

winter special追加情報☆

昨日ファントマさんの公演を見に行った奈津子&Norikoです。
(写真撮り忘れました)。

Winter Specialのゲスト出演者が続々と決定!!!!!!!
ギャーです!!

伊藤えん魔氏・木内義一氏は前述のとおり。
さらにさらに!!
元劇団満遊戯賊のシブイ声とシブイ演技の「徳永健治」氏!!
前回公演にもご出演いただきましたatelierTHANK-X主宰:ワタナベアキラ氏!!
いつも尾沢奈津子が振付をしている劇団赤鬼より初参加!「行澤孝」氏!!
で、前回公演では「衣裳」さんでしたが、マイムパフォームも多彩にこなす田中秀彦氏!!
そしてそして、奈津子先生やせっちゃんやら御世話になっている噂の「OH!ブービーバービー」のLOVEママ!!!!!!!今回特別にお店を休んでまで出演決定です(^^)どうなるN-Tra!負けるなN-Tra!!濃いぞ〜今回は。
見ないとホント、損しますよ、これ間違いなく。

写真は今回ゲストの田中秀彦氏。
かっこいいですねぇ〜(^^)実は1ヶ月早く11月18日〜20日に公演を行います。LABORATORYアートパフォーマンス「DOLLS」。
舞台に立つ田中秀彦氏は本気でかっこいいです。
Check it!!!
2005年11月18日(金)19:00・19日(土)14:00・19:00
        20日(日)14:00
会場:in→dependent theater 2nd
金額:前売・当日共に2500円・学生は2000円
かなり凝ったこのステージ、お楽しみに!!
winter special追加情報☆_d0010656_023344.jpg
by n-tra | 2005-11-10 00:24 | お知らせ
<< チラシ出来ました☆★ くるくる。 >>