メンバー紹介などなど・・・

怒濤のリハが始まっております!!
伊藤えん魔氏のお知恵を今回も拝借して・・・2人で打ち合わせ中(ネタ考え中?)の姿を激写。ちょっとなっちゃん楽しそうですね(^^;d0010656_1217677.jpg




さてさて!!今回のメンバーを少しずつご紹介して参ります。
ナント!!!!!!N-Traメンバー最年少者出現!!
吉川恭奈Chan なんと御年14歳の中学生です。
しかししかし、ただの中学生だと侮る無かれ。彼女の踊りを見て私もビックリしました。今回の作品で、彼女がいることによってとても幅が広がりました。この写真を撮るときも「ぴーすとかしていいですか?」というとても可愛い彼女ですが、ひとたび踊るとその集中力は大人顔負けです。是非お楽しみに☆★d0010656_12244184.jpg





さて、その恭奈ちゃんに負けず劣らずカワィィぴーすを見せてくれたのは、元満遊戯賊のシブイ俳優徳永健治氏。実はN-TranceFishではなく、別の尾沢奈津子演出公演ではご一緒させていただいたことがあるのですが(ちょうど1年前)N-Traとしては初登場いただきました。渋い「ええ声」でもの凄く幅のある演技を見せてくださりN-Traを支えてくださいます☆★徳永さん今回も宜しく!!d0010656_12281792.jpg




さて!こちらはそんな徳永さんと元同じ劇団に属していた「上田晴海」嬢です。
今回はお芝居部分も支えていただきますが、ゲストさんというよりダンサーとしてのご出演です。ずっとダンスが好きでなっちゃんのレッスンも受けてきて、今回ご出演いただくことになりました。スマートなスタイルに長い手足。人目を惹く素敵なパフォーマーです☆(お詫び:チラシがお手元に有る方、上田晴海さんの御名前が「晴美」になってしまっていました。お詫び申し上げます。)
d0010656_12315912.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-11-26 12:35 | Dance
<< Member →Conny 踊ってます♪ >>