N-TranceFish 9thExhibition

N-TranceFish 9th Exhibition
「DIVE into B-side 〜うしろの正面ダァレ・・・?〜」
6月29日(木)〜7月2日(日)全5回公演
伊丹市アイホールにて
開催決定!!!!
今回も「性懲りもなく踊り続けるダンスマニア」のメンバーと、素晴らしいゲストの皆様をお迎えしての公演となります。
前回公演でも素晴らしいダンスを披露してくださいました宇田三昭さん。
本場パリの学校を出て、全世界で活躍する素晴らしいマイム俳優のいいむろなおきさん。
小さい線の細い身体から信じられないパワーを発揮する美しいダンサー神田直子さん。
その演技力でN-Traに深みを与え続けてくださっている劇団赤鬼副島新五さん。
前回の企画公演で初出演してくださった長身のルックスで幅広い演技力をもつ木内義一さん。
彼の衣裳センスは抜群、ただいまひっぱりだこで大忙しの中、今回は衣裳と共に再びパフォーマーとして舞台にあがっていただきますLABORATORY.田中秀彦さん。
そしてそして!
もうこの人無しでは始まらない。N-Traの構成を行ってくださり、影で全てをバックアップしてくださってる・・・だけでなく、尾沢奈津子に思いのままこきつかわれてしまうN-Traに笑いの華を添えてくださるファントマ:伊藤えん魔さん!!

わくわくしますねぇ〜♪
チケット発売や公演日時の詳細をもうしばらくしましたらアップしますので何卒お楽しみに(^^)皆様に楽しんでいただけるステージをご用意いたしますので、どうぞご来場くださいませ。
[PR]
by n-tra | 2006-03-18 15:42 | お知らせ
<< チラシ撮影☆ 始動!! >>