チラシ撮影☆

と言う訳でいよいよ始動してきましたN-TranceFish9th。
先日吹田のスタジオをお借りして皆で写真をとってきました♪
カメラディレクションは副島新五氏。(ご自分も撮られるのに大変です)
衣裳コーディネイトは田中秀彦氏。(ご自分も撮られるのに大変です)
そしてメイクに岸部里香さんをお迎えして、順番に作品イメージにあわせた写真を撮っていただきました。たくさんの人がいろいろ動いています。
d0010656_1112425.jpg


今回ゲストのいいむろさんを囲んで何かを密談する3人。
d0010656_1125086.jpg


こんな感じの撮影を・・・
d0010656_1135441.jpg




あ、副島さん、それは今回そうするものではありません!!起きて〜!!
d0010656_114334.jpg








こら、なっちゃん。それはこちらのスタジオのモノですから気に入ったからといって持って返ってはいけません!!(アライグマのスリッパ。何故か超気に入っていた)
d0010656_1155849.jpg


こんな感じの(笑)撮影が遅くまで続きました〜
只今副島さんに奮闘していただいています☆皆様出来上がりをお楽しみに(^^)
[PR]
by n-tra | 2006-03-24 01:20 | お知らせ
<< 今週末ファントマ公演です! N-TranceFish 9t... >>