人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔合わせなど。

先日、いよいよ稽古ががつがつ始まったN-TranceFishです。
なっちゃんに天使が降りてきたらしく、もうすでにオープニングがかっちょええ感じで仕上がってきています。見ていて躍動感と爽快感を感じる勢いのあるオープニングで、皆様の度肝を抜こうと思いますので乞うご期待☆
さて、初めての稽古終わりで今回の公演よろしくってなことで顔合わせ会食を行いました。いつもいつもの焼酎ばぁで何故か勝手にオールスタンディング。
また「呑んでる写真ばっか!」と言われそうですが、ここから先は本番打ち上げまでありませんので(多分)覗いてやってください。
ゴキゲンなメンバー。
顔合わせなど。_d0010656_1114781.jpg

もう酔ってるみたいに見えますか??踊り狂った後に美味しいお酒はヨイものです(笑)踊ったらかっこいいんだから呑んでるときは許して!!
さて、今回のゲストメンバーの皆様。下記はえん魔さんを真ん中にいいむろさん、ひできちくんが(頭になんか乗ってます。記憶に間違いが無ければわたくしNorikoが載せました・・・)談笑中??何話してるのっ??
顔合わせなど。_d0010656_1143167.jpg


こちらは宇田先生+原ぴょん+そえさん。逆に撮られました・・・
顔合わせなど。_d0010656_118154.jpg


さて、スタッフ陣は「音響;塁」「照明:ざっきー」「スタッフ:seki-DO!!」氏が参加してくれましたが・・・あの、ここ焼酎ばぁなんで仕事しないでください。いや、こき使ってるのは私らなんですけど・・・今回もよろしく!!
顔合わせなど。_d0010656_119256.jpg


おいしいケーキも登場!!みんな大喜び〜塁さん仕事終わりました??
顔合わせなど。_d0010656_1202385.jpg


・・・甘いモノが好きだからってマスターから生クリームのボールを奪わないでください・・そして、生クリームにチョコソースをかけまくっておたまで食べさせるのはやめなさい、ゆい!
顔合わせなど。_d0010656_1214496.jpg


おや、どうした。主宰者なつこ。
天使が降りてきて作品イメージが沸々して踊り狂い踊らせ狂ったから脱力?
このメンバーでホントに作品が出来るのか不安になって脱力??
いやいや、出来るんですよ、かっちょええ作品が!!おでんにチューしてないでがんばりまっせ!!
顔合わせなど。_d0010656_1244458.jpg


写真だけ見ると不安になるかもしれませんが(笑)、このようなメンバーで、楽しんでいただけるエンタテインメントを創りあげて皆様の前に登場したいと思います!!!!!
詳細は今週末のjade公演挟み込みチラシをCheck!!!宜しくお願いしま〜す♪追記:この飲み会写真まだあるのでぼちぼちアップします。直子せんせいのスマイルや、木内っちゃんのはじけっぷりもご期待ください。
by n-tra | 2006-04-12 01:29 | 世間話
<< せっちゃん・コニー・ゆい出演。 今週末ファントマ公演です! >>