たくらみはじめてます

さて。
ご来場頂ける皆様に楽しんで頂こうと今から一生懸命たくらむ尾沢奈津子+スタッフ陣です。進化するN-Traをテーマに頑張っています(勝手に名付けました)。
下記はスタジオで皆の踊りを観ながらいろいろまた無茶なオーダーをする尾沢奈津子にいろいろ舞台を自分が作ってやろうと意欲ばりばりのざっきー(照明)&るい(音響)です。N-traは自己主張の強いスタッフさんに支えられています。皆で舞台を作る、より良いものを目指す。とても嬉しいです。心強いです!!!今回も頼んだ!!!
d0010656_1654341.jpg



お二人とも「ダンス公演っていうより芝居の作業だよ…」と、何故かいつもN-Traがらみでは言われます。スタッフの意欲に負けるなダンサーズ!!
…ではありますが。下記の写真。
先日のjade公演に出演し、N-Tra9thも出演する柿谷結衣ですが、この写真はjade千秋楽の準備中。何を見せたいかというとひざ小僧が青タンだらけなのです(>_<)
(ちなみに素っピンは公開できないそうです。)
「自分で見て気持ち悪くてテンションあがりました」という意味不明な結衣です。→
d0010656_16571979.jpg

…青タンに負けるな!!!!
ケガには要注意!!!!!!
[PR]
by n-tra | 2006-04-22 16:58 | Dance
<< 木内義一出演! N-Tra 9th >>