Member→Setsuko

つい最近のリハ風景。

d0010656_10242860.jpg


スタジオの右っ側でリハの内容を考えてはる奈津子先生と、ストレッチやらをするメンバー。

・・・が。

左っ側を見て下さい。
1人黙々とカウントと振りの確認をする原っち。
彼、こうなるともう誰も話しかけられません(笑)

なぜかみんなに背を向けて1人黙々と・・・。なにやらブツブツ言いながら・・・。
で、自分の中で「??」ってなった時にだけ、突如「ワン?( ̄_J ̄)?」てみんなに聞く。

どこのワンやねん( ̄▽ ̄;)

常にマイペースな原っち。

でも最年少ヤスナの前ではとっても優しい面倒見のいいお兄さんです(〃⌒∇⌒)

 by Setsuko
[PR]
by n-tra | 2006-05-24 10:27 | Dance
<< おお!!明後日まで!! チラシ作成秘話? >>