せつないせなか。

せ・・・
せっちゃんの背中の一番した・・・腰のあたりに・・・
「たんこぶ」が!!!!!
証拠写真↓
d0010656_1936880.jpg

普通、たんこぶっておでことか頭とかに出来ませんか?
何をそんなにそんなとこにぶつけたの??
踊って・・・だよね?
夫婦げんかの跡じゃないよね(^^;
なんのシーンでどうやってそこ打つの?!

先日せっちゃんがメインのシーンのリハにちょうど顔出して、
作品イメージなどの話をしていたときに、突然
「わらし、せなかにたんこぶ出来たんです」・・・。
「え?!?!」って全員がなります。
そりゃなります。
次に「見せて!」ってなります。
びっくりです。
じゃあ「ブログに載せるから写メ撮らせて!」てなります。

背骨が一個出てるんじゃないんです。
私がさわったら「痛いぃ〜T_T」って言ってましたし(ごめんせっちゃん)
骨じゃないんですよ、触った感じも。
※だからたんこぶだってな・・・。

いやぁ信じられなかったです。
皆様、是非ご来場の上「いったいどのシーンで背中にたんこぶが?」と
考えながら観ていただくのもアリかもしれません。。。
いや、そんなとこ観て欲しくはないですけども。

せっちゃん、ともかく頑張って冷やして直してね・・・。
ちなみにピップエレキバンみたいなのがあるので、ちょっと顔みたいな背中になっています。「せっちゃんのせつないせなか」。
[PR]
by n-tra | 2006-06-23 19:38 | 世間話
<< いよいよ。 劇場リハーサル。 >>