表より先に・・・

「裏シンデレラ25時」。

プログラムタイトルからはさっぱり判らなかったかと思いますが、「シンデレラ25時」という「表」作品の「裏」バージョン。
なっちゃんがどうしても今回やりたかったという作品。
男性が女性を、女性が男性を演じるという、それぞれの異性に持つ「B-side」の部分。
こちらは女性が男性を演じるシーン。
d0010656_1703026.jpg
ただでさえ「男前ダンサーせっちゃん」と言われるせっちゃんが、より一層に男前に(^^)。いつもは麗しい直子先生や、女性らしいぴんぴん、天然な(笑)コニーも宝塚男役バリにキメキメ。
・・・ということはもちろんですが、この女性陣を演じましたのは「うだっち」「きうっちゃん」「ひできち」「はらぴょん」の4名。見よ、このひできちの色っぽい目を!
d0010656_1734397.jpg

ひできちは今回衣裳もパフォーマーもでてんやわんやでした。
プロですよねぇ・・・!!衣裳もホント評判高かったです。
最後の最後で、皆が取り合った「ヒール」を宇田先生がすぽっと足に履いてしまう・・・
「あ・・・入った」
d0010656_1745653.jpg


余談・・・このヒール、実はBoo-Bee-Baa-BeeのLOVEママさまからお借りしたモノでした(^^)
それぞれの男前・女前写真はまたアップしますね!
ちなみにこれらの舞台写真を撮影してくださっているのは_brandの表雄一郎氏。
ダンスの写真はただでさえ難しいのに、素敵なショットを捉えてくださっています☆ありがと〜LOVEママ!ありがと〜表さん!
[PR]
by n-tra | 2006-07-11 17:08 | Dance
<< 今回の「工作その1」 毎度のことですが・・・ >>