尾沢奈津子舞台出演情報+振付情報!

残暑お見舞い申し上げます。
暑いですねぇ、皆様夏ばて、夏風邪など大丈夫でしょうか?
わたくしNorikoはがっっちり夏風邪をひいてぶっ倒れました・・・(T_T)
どうぞお気をつけくださいませ。

さて、DVDの編集ももうしばらくお待ちください。只今進行中です
ってな状況のN-Trance Fishですが、尾沢奈津子の出演がついについに決定しました!
ぢゃん!!!
d0010656_1401886.jpg
ファントマ本公演「Red River Valley」
こちらはこの秋に中之島で開催される朝日放送さん主催の「中之島演劇祭」上演作品です。ファントマさんの本公演に、ついに尾沢奈津子が「出演」、加えて「森下美樹@せっちゃん」「山根久美子@ぴんぴん」も出演決定!!この秋ファントマから目が離せません!!!
大阪公演:10月31日(火)〜11月2日(木) 中之島4丁目テント
東京公演:11月22日(水)・23日(木) 新宿シアターアプル
詳細はこちらをチェック→ http://www.fantoma.info






そして、振付情報ですが。
9月15日(金)〜17日(日)神戸アービレッジセンターにて
劇団赤鬼「シリウスにむかって撃て!!」
d0010656_1483844.jpg
赤鬼の代表作の1つであるこの青春もの、ノンストップベースボールエンターテインメント演劇☆もう随分長いこと劇団赤鬼の振付を担当している尾沢奈津子ですが、役者さんのダンスレベルもアップしまくりなので(?!)是非お楽しみに。こちらも詳しくは劇団赤鬼ホームページまで→http://www.akaoni.jp


もう1件その次の週には
シアタードラマシティプロデュース アカペラミュージカル
「Zi-PANG!!」〜時空間アカペラ日本昔話〜
d0010656_14185995.jpg

大阪公演:9月23日(土)24日(日)ドラマシティ
東京公演:9月30日(土)・10月1日(日)銀座博品館劇場
こちらは伊藤えん魔氏脚本演出で、関西小演劇メンバーと「ダイナマイトしゃかりきサ〜カス」というアカペラユニットがお送りする日本昔話。
冒険とファンタジーとユーモアとラブロマンスと危機溢れる世界をお届けします。
こちらの振付も尾沢奈津子が担当。アカペラサウンドと振付の融合。是非是非チェックしてください。 詳しくはこちら → www.umegei.com

さぁ、今年はいったい何本振り付けるんでしょう?!頑張れ尾沢奈津子(^^;
[PR]
by n-tra | 2006-08-16 14:22 | お知らせ
<< DVD進行中 believe me...I&... >>