「見えない・・・」

DVD完成までもうしばらくこちらの舞台写真でお楽しみ下さい。
お待たせしました、もの凄く反響の高かった今回の作品「見えない時間」。
マイム俳優:いいむろなおき氏の素晴らしいパフォーマンスと、中学生ダンサー:吉川恭奈のせつない表情がコラボレーションされた作品。
本当に「椅子」を探した!という声も多数いただいた、いいむろ氏のマイムのグレードは本当に素晴らしいモノでした。ダンスとマイム、大きくわけてしまうと「身体で表現する」という点においては共通のジャンルのようで、あれだけ表現の幅がひろがるものかと、とても斬新でした。せつない!このシーン!!
d0010656_12591360.jpg

DVD編集しながら奈津子が「わぁぁぁせつない!かわいそう!」と言ってました。
いやいや、あんたが作ったんやがな。

恭奈ちゃんの役どころは大きく言うと「座敷わらし」のような、「この世のモノではない」役。ずっと見てきた相手への情念と愛情と切なさと憎しみと・・・その心情を表したモノがダンサー達。
d0010656_12593751.jpg
本当に美しく、力強く、せつない作品でした。
いかがでしたか??
[PR]
by n-tra | 2006-08-22 13:00 | Dance
<< こちらが正しい版。 DVD進行中 >>